ぽんぽん堂 喜多方 | 日記 | ぽんぽん堂の店舗への道案内をアップしたので、ご覧くださいね。

おこしとポン菓子の専門店です。添加物不使用で、安心安全なお菓子造りをしています。

Top >  日記 > ぽんぽん堂の店舗への道案内をアップしたので、ご覧くださいね。

ぽんぽん堂 喜多方 の日記

ぽんぽん堂の店舗への道案内をアップしたので、ご覧くださいね。

2024.02.01

ぽんぽん堂の店舗は、住宅地の中にあるため、わかりにくいです。(ご迷惑をおかけしております)
「喜多方北町郵便局」前から、南方面へ150Mほど直進、グループホーム「至福の郷」前を左折すると、ぽんぽん堂の案内看板が見えますので、よろしくお願いいたします。

ぽんぽん堂の店舗への道案内をアップしたので、ご覧くださいね。

日記一覧へ戻る

【PR】  adamant  ふじのカイロプラクティック  ハローストレージ大宮堀の内  バレッドスタジオ  みんなの森整骨院